SSブログ

終わり方は上々 [日記]

職場では、自分の頭の中を覗きながら仕事をしていた。
そうしたら、幻聴からはなんとか逃れたよう。
adaさんやyasuさんやeguさんが、「頭を使え」と言っていた気がしたので、それに従ったんだけど。
tanaさんに飲み会のお礼を言えた、スッキリした良かった。
okutiさんとも飲み会の感想を話して、楽しかった。
私の頭は、ノゾかれることは嫌だが、必要なときには、使えるのかもしれない。
「自然」になってしまうのが一番、いいかもしれない。
ジムに行くときの聴く曲は、宇多田ヒカルにしておこう。
トルーパーを聞きたいが、たちの悪い、オタクのブログ女がつく。
狂った変態ストーカー。
今日は仕事中、休みももらってしまって疲れた。
変態ストーカーの幻聴を避けるには、どうしたらいい?!
きっぱり拒絶したい。
コツは周囲の空気にあわせてしまうことだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐったりCDが届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。