SSブログ

恋愛の対象 [日記]

私の頭の声を聞いている前提で・・・tanaさんはどう思っているんだろう?hatakeさんはどう思っているのだろう?
tanaさんは「自分とhatakeとどっちが・・・」なんて思ってくれるのだろうか?
何が起きているのかよくわからない。

もしかして、私を恋愛の対象に・・・なんて思う相手が現れるのだろうか?
そう思ったのは、この間の歓送迎会で、hatakeさんが思わせぶりな態度をとったからだ。
なぜに私~?いや私の勘違いだと思う。

それでも考えてしまう。もし誰かが私を恋愛の対象とみたら、私はどうするのかな。
普通の人ならOK・・・と言いたいところだけど、私の頭の声に振り回されない人。そして行動力のある優しい人じゃないとダメじゃないかな・・・。自分が傷つくだけだ。

はてさて私の未来に、光明はさすのか?
趣味のCDを聞いている場合じゃない、と思うようなことが。

ところでこの間のhatakeさんの朝のとんでもない登場の仕方には驚いた。
周囲の人のワイドショーを見るような飛びつき方にも。
ハッキリ言ってもーウンザリ。
私の恋は私の物。恋愛模様を周囲に明かす必要は、どこにもない。
頭の声が聞こえているからといって。

ハッキリ言っておこう、私の心の恋人は、20年前のアニメよ!
もうこれっきゃないって感じね。はまってますから・・・。20年前のロマンに。

でも、もしかして私にも彼氏ができる・・・・?なんて思ってニマニマしてしまう自分がいるのは否めない。
妄想&煩悩に流される~。やばいやばい。

自分の普段の生活を考えてみて・・・・魅力的なことはある?ジムに通っているくらいだわ。
後は、寝て食っててきとーにブログ書いて・・・掃き溜めのような生活だわよ。
そんなもんがバレバレの(私には周囲に筒抜けと思える)、頭の声が周囲に聞こえる私に、彼氏だなんて・・・遠い夢だな。
悲。

人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイアク北風が心に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。