SSブログ

今日は調子がよい♪ [日記]

hatakeには深入りしなくて良かった。
hatake!結婚指輪つけろ!突拍子もない上に意味ありげな登場の仕方をするな!
yubinkyokuでは、明け方仕事中、パソコンの話をhatakeがtonoikeさんにしだして、「パソコン使いますか?うちはマックなんですよ。が使うので・・・等々」だって。
今、ヨメって言ったよねぇ!妻子持ちなわけ!

私の頭の中で、さんざん恋人募集していたり、朝勤務で周囲の注目を浴びて登場してきたり、(私の頭の声を盛大に使って)私や周囲の気を惑わすようにしていたくせに。
さて、今日はどういう行動をするのか?と思っていたら、あっけなく、幕切れ。そういう結果か。
しょせん頭の声だし、信用していなかったけど、ぜんっぜん信じていなかったとは言い切れなかったんだよね。今まで、頭の声で幻聴でいながらフォローしてくれることが多く、もしかして脈あり・・・?なんて思った事もあったわよ。
でもほとんど無視していたけど。

本当に頭の声は信用できない。私はいつも「頭の声は信用できない、現実が信じられる」と自分に言い聞かせていたけど、今回もやられたわ。
hatakeはそれを言い終えたら、あとはズサンな会話、てきとうにtonoikeさんの話を聞き流している。
しかも私の頭の声にも、悪口を言っているような。
なんて単純!自分の事を言い終えたら、もうあとのことはどうでもいいの?
でもこの人は、他の人と違って、自然に頭の声を排除するような話や相槌をうっているんだよね。
本当に私の頭の声が聞こえているなら、失礼じゃないか!ってようなことを。
本物の人の声だと思って聞いていないような。
結論、この人は、私の頭の声は聞こえていないんじゃないかな。

まあヨメがいることを言ってくれたのは、良かった。
こーいう事があるから、頭の声は信じちゃいけない。
ただの幻聴なのか?本物の人の思考なのか?本物だったとしたら、ほんとうに本人なのか?わからないものね。

今日の職場のメンバーはその後頭に憑くメンバーではなかった。スッキリしている人達。
だから、帰りも家でも、頭はけっこう静かだった。
弟のヨメが憑いてたくらい(バカヤロー来るなよ!)
ジムにもいけて、体重が過去最小値(3年前からの)を更新したし、このブログもトルーパーブログも
↓良かったらどうぞ(どうせアニメオタクのファンサイトだって?そう言わずに~(・ο・))
http://blogs.yahoo.co.jp/asunarokakasi/MYBLOG/yblog.html)更新できたし、良かった良かった。
でももうこんな時間・・・昼夜が逆転している私には、この時間は明け方と一緒なのでした・・・まずいまずい。

↓宜しかったらクリック応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危うい良い事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。