SSブログ

良い事♪ [日記]

いいことがあった。
仕事帰りに特殊のadatiさんに「今日の夜も来るの?」って聞かれた。
あのクールなadatiさんが、そんな気軽な言葉をかけてくれるなんて。
どうした?!
でも嬉しい♪
仕事中、わからないことを聞いて、話しかけるようにしたからかしら?
要点をついた質問を、冷静に、目を見てするようにしたから?
怖いadatiさんをイライラさせないよう、気を使っていたのだけど。
(彼は冷静すぎるし、質問しても、答えが返ってこなかったり、不機嫌のオーラをいつも出している。)
その努力が伝わって、最後に声をかけてくれたのかしら。
爽やかに「お疲れ」といってくれたし、
パートさんがいなくて気分が沈みがちの、さびしい日曜日の朝だけど、気持が晴れた。
帰り道は、とても元気でいられた。
有難うadatiさん。・・・当たり前のことに、思わずお礼を言ってしまうあたり、普段がすごい無口で冷ややかな人だということがわかる。
いつも遠巻きにしがちだったんだよね。

しかも、今日は幻聴も聞こえない。ラッキーだ!
でも昨日は寝不足で、やはり寝坊して、仕事にギリギリについたのよね。
気をつけねば。

それと、もと旦那に「今日は行楽日和だよ。どこかに行かない?」とメールを送ったら
今日は仕事だから、夕方からなら・・・と返事がきた。
やった☆

それで、洗濯、掃除をすませて、図書館に本の借りなおしにも行って
夜には映画を観に行った。
「ハンコック」。
コミカルで面白かったし、意外な展開はあったし、○な映画でした。
夕食にはお寿司を思う存分食べて、満足。

今日は充実している、よい一日でした♪いろいろ行動できた日は、気分が良い。

↓よろしかったら、クリックで応援お願い致します。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。