SSブログ

着地成功♪ [日記]

仕事で・・・数があたった!(郵便物の本数が、記録と合っていた)

沢山ある数を、数えて、報告されている数と1本残らずあわせるのは、とても大変。

でも、局員が間違えなければ、数はあたる。

やった~ 数、成功♪

OKUさんとは健康診断の事を明るく話せた。

ADAさんにはお辞儀だけだけど、挨拶もらった。

TAKAさんにも「お疲れ様でしたすみません」なんてすごく丁寧に、挨拶もらったし。

私は元気いっぱい。

爽やかに帰りました。

ウォーキングは雨に降られ、傘もないので、しっとり濡れてしまったけど

幻聴はこなかった。
(頭の中で、記憶の訓練をしていたから・・・今日はEQ(心の知能指数)の定義を覚えていた。)

それに明日の月曜日に遊ぶ約束をしていた友人から、やっと返事メールが来たし。

予定は埋まった。

やっとお休みだ。

着地??成功!


帰りにコーヒーも飲んで落ち着いた。

そういえば最近、眠りを促進する漢方薬を飲んでいるが、効いている気がしない。

医者の指示通り、1日3回飲んでいないからかな・・・。

規定は守らないとダメダな~。

お腹が満腹にならないと、眠気がこなかったりする。

太っちゃうよ。

でも、おととい、ストロベリーの紅茶と、カロリーゼロの砂糖 パルスイートを買った。

お腹がすいたときに飲んでいる。これは効果あり・・・。


。。。


帰った後は、洗濯と掃除をした。

雨降っていたけど気にしない~。

やんだら洗濯物は外に干そう。

気になっていた、窓の桟ふきは、晴れてる日にしよう。

そしてこれからエヴァンゲリオン:序のDVDを見る。

楽しみ~です。

見たら、ブログに載せますね。

↓宜しかったら、クリックで応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。