SSブログ

アニメファンになってしまいました~ [日記]

引越ししたので、ネットを繋げる環境になく、間がすごくあいてしまいました。
今の住居は古いけど広くて、とても落ち着けます。仕事を休む事も殆どなくなり、上々の現在です。
(欠勤はリストラの対象になる事もあるけど) 引っ越して、良かったです。この家なら、長く住めそうです[黒ハート]
最近、頭の声はひどいときもあるけど、この2、3日は無いです。ほっ~[決定]
最近アニメにはまってしまいました。20年前のアニメ「鎧伝サムライトルーパー」[TV]です。ビデオを全巻持っていたのですが、見る機会がなかなかなくて、最近、やっと、見る気になりました。そしたら20年ぶりにFAN熱が復活・・・!
関係本や同人誌アンソロジーやCDを古本屋で探しています。
関係サイトやブログもあって嬉しい限りです。
楽しめる趣味が出来て良かったかもしれない・・・[揺れるハート]
趣味と言えば、8月からスポーツジムに通い始めました。筋トレしたりプールでジョギングや水泳をしたりして、体重も減ってきました。一時期、あまりに太ったので、エステに行く事も考えていたのですが、これはエステに行くよりも、経済的で健康的だぞッて思ってます[ぴかぴか(新しい)]
なんにしろ、打ち込める物ができたと言う事は、いい事ですよね?
あとは長続きさせなければ・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イラレ映画を観にいきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。