SSブログ

映画を観にいきました [日記]

今日は友人を家にお招きして、遊ぶはずだったのですが、友人が急に体調を悪くしてしまい、遊べなくなり、時間が空いてしまいました。
そこで、夕方、歩いて10分位の所にある映画館に、「崖の上のポニョ」を一人で観にいきました。
ネットのコメントを事前に調べたら、ちょっと悪評が多くて「どんなもんだろう」と思っていたのですが、私としてはなかなか楽しめました。
主役のポニョとソウスケが素直で純真でかわいい[黒ハート] 「宮崎アニメらしい」と思いました[かわいい]
大人になっても、そういう純粋さを忘れてはいけないな~なんて、自分の事を棚に上げて?思ってしまいました。
でも、やはり映画館で観る映画はいいですね。日曜日の過ごし方としては マル[るんるん]でした。
また近々、観にいきたいな・・・お小遣いと相談しながら[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。