SSブログ

頭の声は最高潮にひどい [日記]

やっぱりありえない!突然思った。
私の思考を中心に世界が回っているとは・・・。
世界の中心は私・・・嘘でしょ?ありえないでしょ。
でも皆「聞いてる」「入っている」だの「まだ弱い」だの「無理」だの頭に言ってくる。
周囲の人達は、しーんとしている、ありえねーっ!
私の思考で遊んでいる。
ジムに通うほど元気なら、周囲を回せってことか?冗談じゃない。
ジムを辞めなきゃいけない?
頭の声は最高潮にひどい状態。
私の思考は聞かれている・・・。
地元の喫茶店で、頭の声をはらうため、朝食にした。皆客はシーンとして、私の頭の声を、伺っている様子。
今日はジムに行けない。
仕事中、「ありえない」と頭の中で言い続けた。
そしたら速達を出し忘れた。okuさんがフォローしてくれたけど、まずい失敗。

人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記急遽病院に行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。