SSブログ

急遽病院に行った [日記]

今日は、明日が父親がいないとわかり、病院行き急に今日に変更した。
いつも父親に送ってもらっているので・・・独りじゃ寂しいし[もうやだ~(悲しい顔)]
先生に「幻聴がひどくなった」と言ったら、スポーツジムやパソコンは、長時間はいけない、と言われた。
神経が過敏になって幻聴がひどくなっているところに、新たな刺激や緊張が加わり、幻聴がひどくなるそうだ。

そうなんだ?PCを下手すると徹夜でやっていたりする私は、状態が悪化する原因をまさに自分で作っていたのか・・・。
でも、昨日ジムを休んだので、父親に送ってもらって今日は、ジムに行った。
結果は・・・なかなか良好。
自転車こぎ1時間は、しんどかったけど、幻聴はそれほど聞こえず、体重も1キロ近く落ちていた・・・今日はラッキーだ!
ブログも書けたことだし・・・ほっ~。
9月24日以降の9月分の日記は、今日書いた。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭の声は最高潮にひどい危うい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。