SSブログ

頭壊れる [日記]

今日も幻聴にとり憑かれた。
以下、私の心の叫びです。汚い言葉かも、すみません・・・。

幻聴HARAが叫んでいる。他人の不幸をもっと見たいと言っている。
他人を踏みつけにし、自分が目立ちたい醜悪な奴。
他人の人生はおもちゃと同じ。
自分が気分が良ければ、それでいい。
腐ってる。頭の中で毒素振りまきまくり。
私の思考を聞いているなというなら、お前の心に刻み付けろ。
悪趣味のババア。サイテーだ!

携帯を会社に忘れて、駅から取りに帰った。
あああ これも記憶障害というのかな?
思いをかき乱されて、集中力は落ちている。
幻聴は、迷惑千万。

幻聴なんて、バカの集まりだ。
信じられないね!と思っているけど。

幻聴を抑えるには、幻聴を聞かないといけないようだ。
プライベートで憑いてくる幻聴は、まったく聞きたくないけど、会社では聞かないと、私の現実がうまくまわらないようだ。
なぜって、「私の思考で他人が動いているから。私の思考について、今日は行けるかどうか、話し合ってお互いに協力したり、動いているような気がする。」
私の思考はもれている。
私がそう聞こえてしまう限り、幻聴はなくならない。

薬が効いて、いつか起きたらスッキリ幻聴がなくなっていた!って事にならないかな。

とりあえず、今日は職場では強気だった。昨日落ち込んだ分、周囲の人に流されないよう、自分をちゃんともてるよう、強くなれた気がした。

帰りの電車の中でも、幻聴は憑いてきた。普段は憑いてこないのだが、今日は、いる。
厭な予感がする。これからずっと引きずるのじゃないか・・・。
でも、今日の良いところを振り返ってみた。

MOROHASIさんの幻聴に協力したことからか、MOROHASIさんに挨拶をもらったし。
OKUさんからは「勤務中ロッカーに戻ったら始末書提出って、知ってる?」と教えてくれた。
さすが情報通、人一倍、人に気を使うOKUさん、貴重な情報を有難うございます。
いつもこの奥さんには元気をもらう。
それだけで、良かったと思おう。
ただ、私が逆に助けていないことが、気がかりだけど。
今度、行動に移せたらいい・・・。
そんな風に、いい事を考えていたら、幻聴が薄くなった。
ちょっと光が見えた気がする・・・。

この幻聴の扱いに、もっと慣れたらいいのだけど・・・。

今日は野菜カレーも作りました。
食料そのほかを買出しに行ったら、幻聴にまたとり憑かれて、最悪なことになったけど。
スーパーの店員・・・レジが下手な研修中女の子に憑かれた。
「私を頭の中に入れて!」と頭の中で叫ぶ。
うるさいだけ。
私一人の家に入ってくるな!

ホントにもう・・・うんざり。それを面白がっている幻聴にさらにウンザリ。

幻聴としてやってくる人間との関わりを切ってしまいたい・・・。




↓宜しかったら、クリックで応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。