SSブログ

真夏日和 [日記]

今日はとても晴れてる、夏日よりです。
暑いですが、夏はこうでなきゃ!
ジメジメとは、早くおさらばしたいな~。

今日は仕事中から幻聴につかれ、ゲンナリしてました。
ウォーキングには行けたのですが、時々聞こえて、またベッタリ思考をのっとられるんじゃないかと、心配で・・・。

仕事では、またogura君が「仕事できるね」と誉められていて、どうせ私は・・・とローテンションに。
よくない感情でした。
幻聴もあったので余計に、気分が暗く・・・。

こんな事じゃいけない!

最後の挨拶、HIRAさんにもらった事だし、気を取り直そう。
幻聴も思ったより少なかったから、ヨシとしよう。
仕事だって、一生懸命やっていれば、なにかいい事はあるさ。
ogura君は、ガンバっているので、見習わなきゃ。

人の良いところを見よう。
良い出来事があったら、素直に喜ぼう。
喜べる余裕がなきゃね。

がんば。


↓宜しかったら、クリックで応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-072009-08-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。