SSブログ

幻聴つかず [日記]

仕事中、幻聴は来ませんでした。
ウォーキング中には少し来ました。
でも歩いているうちに、(走っているうちに?)来なくなりました。
良かった!
ウォーキングは「スロウウォーキング」がいいと知り合いに言われました。
走るまでもなく、歩くよりは早く、ゆーっくり走る運動です。
これが有酸素運動をきちんとできて、カロリーも消費する、いい運動だということ。
それで今日、やってみました。
あまり疲れない。長く走れる。
これはいいかも!
でもCDウォークマンが振動で壊れそう~。大丈夫かいな?


さてさて今日の良かったことです。
①友人EMIちゃんに、次の日曜遊ぼうと言われた。
カラオケに行きたいんだって。うん、行く行く♪
②またogura君といろいろ話せたこと。
彼は興味あるものが殆どないらしい。
映画も観にいかないし、旅行も行かないし、ゲームはただの暇つぶし、だって。
楽しいと思えること、ないらしい。家にいてつまらなくないのかな。
そこらへん、また聞いてみよ。
③仕事中、幻聴がほとんど聞こえなかったこと。ああ幻聴が聞こえないってなんて清清しいんだろう!
気分いい~。
④休憩時間、ローソンでなすのトマトパスタを買って食べた。美味しかった♪
パスタは久しぶりです。
そういえば半年前くらいから家にあるパスタ、いい加減に痛んじゃうよ。そろそろ食べないと。

家にあるものと言えば、賞味期限切れてから4ヶ月くらいたってから冷凍した、生めん。
なにしろ生だからな~もうダメだろうか。見かけは変わらないみたいだけど。
捨てるかな~。

良かった事はそれくらいかな?

帰りに今日担当職員のADAさんから、挨拶なかったけど、いつものこと、いいとしよう。

昨日は気持ちよくブログサーフィンをして、いろんな動画も見て遊んでました。
今日も楽しく ブログめぐりをしたいものです~。

でもパソコンやっていると、頭が活性化するらしく、眠れなくなってしまいます。
活動モードでフル稼働になってるらしい。
これってまずい?
睡眠導入剤&漢方薬を飲んでも眠れないのって、このせい?



↓宜しかったら、クリックで応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絢香今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。