SSブログ

今日も [日記]

今日も幻聴はつきません。
気持ちよい~。

ところで昨日は20世紀少年、テレビでやってたな。
録画したした♪

職場の郵便局は寒い・・・。
冷房効きすぎだよ!
今年はそんなに暑くないんだから。
そんなに強力にして付ける必要はないと思う。
どこもかしこも冷房・・・エコ対策はどうなってるの?
私は寒がりなので、夏、暑いのは大丈夫です。
逆に寒いと体が冬眠モードになってしまって、動けなくなる・・・。

・・・・

今日は職場で笑顔になるよう、努力してみました。
笑おう人と笑顔で話そう。
きっと良いことが起こる。

ogura君とたくさん話したし。
職員MIYAさんは丁寧な態度とってくれたし。
ATUさんは帰りの時間、気を使ってくれたし。
OKUさんはまた元気に挨拶してくれたし。
なにより幻聴がつかなかったのが良い。

よい事を1つずつ数えたら、幸せな気分になった。
小さな小さな良かったことの積み重ねが幸せを呼ぶ。

ところでウォーキング中にとった花です。
なんという名前だろう?
今の時期、樹木に咲いている花が珍しくて。




↓宜しかったら、クリックで応援をお願い致します。励みになります。
[[img(https://animation.blogmura.com/anime_meisaku/img/anime_meisaku88_31.gif)]]
[https://animation.blogmura.com/anime_meisaku/ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ(文字をクリック)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻聴つかず良い日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。