SSブログ

良い日♪ [日記]

あれ?私、出かける前にブログ更新したよね?
ない~ない~。
消しちゃった?ガーン。え~ん。
いいや、また書こう・・・。
短かい文で良かった~。

今日は朝方、幻聴がうっすら憑いてるかな?と思ったけど。
仕事で数を数えている間に、消えました。
良かった~。
セーフ!

しかも今日の特殊担当は、KUWAさん。
職員と話す機会はあまりないけど、KUWAさんとはにこやかに楽しく話せる。
この時とばかり、話溜め~。

窓口担当職員はTAKAさんだったけど、まじめに沢山、私の仕事を手伝ってくれました。
私は「助かります」とお礼を言った。
そしたら「凄い量だからね」だって。ニコニコして。
片言の話だけど、気持ちが伝えられた。

朝帰りの挨拶、KUWAさもOKUさんも元気に挨拶をくれた。
なんてすがすがしい~。
休日前、よい仕事の終わり方。
今日は、一見普通そうに見えて、私の気持ちのテンションはどんどん上がった日だったな。


その後、友人EMIちゃんと町田へ遊びに。
それについては明日、書く予定です~。

では!


↓宜しかったら、クリックで応援をお願い致します。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も町田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。